忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初投稿&新入生歓迎会!


みなさんこんにちは & 初めまして!
ゆるゆる意識低い系学術サークル APUAS(アプアス)です。

レセプのパンフレットには「へんてこ探求サークル」と記述しましたが、
そのあたりは自由にやってます。笑

そして!
本日行われた新入生歓迎会にてB209にて立ち寄ってくださった方々、ありがとうございました。
お菓子も沢山持っていってくださって大変嬉しかったです…
おうちで今日の事を思い出しつつ、お菓子をポリポリ食べてくださっているのかなぁと
ブログを書きつつ考えながら、今ドクぺを飲んでいます。
ドクぺと言えば、今年度の活動として昨年度の闘茶に引き続き、闘・ゲテモノ炭酸ジュースを開催しようかなと
ただいま思案中です。。。

話が逸れてしまいました。


もし今回の新歓にて興味を持ってくださったり、今後の活動を覗いてみようかな、と思った方は

13日(水)13:00~ 
B棟 211
 
にて、今年度初回の活動日として 
APUASの自己紹介をパワーポイントを使って行う予定です!
また、新入生歓迎お食事会(?)についての説明も あるかも…。
お暇な方は是非いらしてください!

最後に写真をペタリ…。
本日の新入生歓迎会での教室展示の様子と、おまけです。

今回のブログ担当は部長Uでした。
    
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

愛知県立大学公式サークルAPUAS:
Aichi Prefectural University Academic Salon
ホームページ:

カテゴリー

ブログ内検索

忍者カウンター