忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春旅行!in日間賀島(3/20.21)


皆さんこんにちは、部員Jです。
先日、APUASのメンバー+αで日間賀島に一泊二日の旅行に行ってきました。

一日目は日間賀島を散策し、砂浜でクラゲを見たりしました。

夕方、宿泊予定の民宿でサービスで大量のわかめとあおさをご馳走になりました。

醤油とわさびで食べたわかめとあおさはとても新鮮でおいしかったです。

夜はみんなでトランプをしました。
ババ抜きや大富豪などをしましたが、それよりも七並べが一番盛り上がりました。


二日目は篠島に行きましたが、雨が降っていたためほとんど何もできずに船で知多半島へ戻りました。

私を含むほとんどのメンバーが日間賀島に来たことがなかったので、とても新鮮で楽しい旅をすることが出来ました。

APUASでは今回の日間賀島旅行のように毎年春休みに一泊二日の旅行をしています。
去年は伊勢に行きました。




もうすぐ四月です。
4/9(日)のレセプではAPUASもB211にてサークル紹介をするので新入生の方は見に来てください。
おかしなども用意してお待ちしております。

また、レセプ以外でも新入部員に向けた説明会を行う予定なので、ぜひそちらの方も見に来てくれると助かります。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

愛知県立大学公式サークルAPUAS:
Aichi Prefectural University Academic Salon
ホームページ:

カテゴリー

ブログ内検索

忍者カウンター